ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドッグショー&川越小江戸散策♪

こんばんは~003.gif
ブログを立ち上げてからなかなか更新できないでいるvanbiです・・・008.gif

今日は先週の土曜日に行ってきたドッグショー&川越小江戸散策のお話。

きっかけはいつもお世話になっているしつけ教室のトレーナーさんが
ドッグショーに出ていると聞いて、行ってみようってことになったんです。

ドッグショーって聞いたことはあったけど、見るのは初めて。
どんなかしこいワンコたちがでるのかな~なんてね。
場所は川越水上公園。そんなに遠くないし虎鉄も連れていってみました023.gif

c0220715_2338043.jpg


たくさんの種類の犬たちが競い合います。
だんなっちは興味津々で見てるけど、虎鉄は知らんぷりだね~。

c0220715_2342610.jpg


みんなおりこうさんばかり。
残念ながらボストンテリアは翌日でした・・・

そしてせっかく川越まできたから、小江戸といわれる川越を散策して帰ることに・・・







c0220715_23451427.jpg


川越っていったら蔵造りの建物がたくさん残っていて観光地にもなってるんだけど
同じ埼玉県内なのに行ったことなかったな~

有名な『時の鐘』

c0220715_23465099.jpg


人力車も走ってたんだけど、今回は初めてってことで歩くことにしました。
ちなみに人力車は、ワンコOKみたいですよ~003.gif

一番行ってみたかった『菓子屋横丁』

c0220715_23505058.jpg


おいしそうなものがたっくさんありました~
しかも安い!!
なかでも一番気に入ったのは、この『菓子屋横丁』の入り口近くにあるお店で食べたお好み焼き。
おばあちゃんが焼いてくれて、今まで食べたお好み焼き中でベスト3には入ります012.gif

c0220715_23541639.jpg


肝心のお好み焼きの写真がない・・・
どんなのだったかは気になる方は是非行ってみてくださいね~。

c0220715_031833.jpg

こんななつかしい出店があったり・・・

c0220715_055378.jpg


かと思いきや、ワーゲンバスのオープンカフェがあったりね。

とっても楽しめる町でした006.gif
また絶対に来たいな~。

ほんと長くなってしまいました~。
最後まで読んでいただいてありがとです037.gif

ランキングにも参加中。
ポチットお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-10-28 00:13 | ボストンテリア