ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

投薬中!

おはようがざいます001.gif
今週は土曜出勤でグッタリのvanbiです。

先週末、グッと寒くなったときのお話。
なんかいつもより元気のない虎鉄。
鼻水もいつもと違って人間でいう「あおっぱな」

ちょっと心配になって病院に連れていったところ、
「気管支炎」と診断007.gif

ありゃりゃ~!!
いろいろ連れまわして疲れもあったのかもしれませんが
急に寒くなって油断してしまった・・・反省です。

c0220715_794682.jpg


とりあえず一週間分のお薬をもらって様子を見ることにしました。
いつも錠剤だったからあげるのが楽だったんだけど
初めての液状タイプ。

c0220715_712745.jpg


飲ませるのも一苦労です。
体重も夏より減少の7.5キロ。
最近けっこう食べさせてたと思ったのにな~。
虎鉄には食欲の秋とかないようです。

お薬飲んで早くよくなるといいな。

こんな風邪っぴきの虎鉄に今日も応援よろしくです012.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-10-31 07:17 | ボストンテリア