ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぴょんぴょん舎の冷麺

こんばんは~
今週はあと一日働いたら休みだぁ~とちょいとごきげんなvanbiです006.gif

昨日姉と出掛けた新三郷のららぽーと。
ランチは前から一度食べてみたいと思っていた『ぴょんぴょん舎』の盛岡冷麺。

c0220715_21591924.jpg


以前、銀座のお店にいってみたところすごい行列で泣く泣くあきらめたんです。
だから、ここに入ってるのはすでにチェック済み。
フードコート内にあるので回転も速い!
で、念願のお味は??

麺はもっちりつるつる、今まで食べた冷麺の中でピカイチです019.gif
辛さも選べますよ~。
お好きな方は是非食べてみてくださいな~。

さて、大満足のvanbiを尻目にお留守番の虎鉄は・・・

c0220715_2235419.jpg


c0220715_2241736.jpg


私、お休みなことバレてたみたい!!
ほったらかしにしてごめんよ~
でも、お土産たっぷりあるから許してね006.gif

今日もお留守番の虎鉄にポチッとお願いしま~す037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-05 22:09 | グルメ