ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アウトレットでお買い物!

おはようございます001.gif
この土日はそんなに寒くなくてよかったですね。

昨日は午前中に家事を済ませてドライブがてら佐野まで行ってきました~060.gif

c0220715_962545.jpg


虎鉄は車の中だととってもおりこうさんです。
助手席が虎鉄使用になっていて、ワンコ用の黒いカバーが着いてます。

うちから佐野のアウトレットまで一時間弱。
ドライブにはちょうどいい距離なんですよ。

c0220715_993434.jpg


アウトレットって実際あまり買うものがないことが多いんだけど
今回は散歩用のスニーカーと「Franfran」で年末の大掃除用に掃除道具を購入。

残念ながらボステリ仲間には遭遇しませんでした・・・002.gif

そうこうしてるうちにあっという間に夕暮れ。

c0220715_9144862.jpg


きれいな夕焼けを見ながらの帰り道となりました~

c0220715_915393.jpg


残念ながら虎鉄のはないよ~

今日もあったかくなりそうですね。
みなさんよい日曜日を・・・058.gif

ランキング参加中です。
きょうも応援ぽちっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-08 09:19 | ボストンテリア