ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

グリニーズってそんなにうまいの??

こんばんは~
いや~、今日は寒くなりましたね007.gif
明日もお天気悪いみたい・・・風邪引かないようにしないとね。

今日は先日vanbi姉からプレゼントにもらったおやつ
「グリニーズ」をあげてみたよん003.gif
すっごい人気があるのは知ってたけど、あげるのは初めて。
だって、結構高いでしょ?
うちにしてみたら高級おやつです。

c0220715_2317338.jpg


じ~っと待ってます。

c0220715_23175577.jpg


においチェック!!

c0220715_23184349.jpg


なんだかうっとりしたお顔でパクついてますね~

c0220715_23202682.jpg


そっか~、よかったね037.gif
姉ちゃんに感謝ですね♪

さて、大満足のあとは・・・

c0220715_23222924.jpg


あはは!!お口からちょうちんでちゃってるよ~

今日もぐっすりの虎鉄なのでありました☆

ランキング参加中です。
応援お願いしますね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-12 23:25 | ボストンテリア