ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お留守番犬

今日は昨日とうってかわって晴天003.gif
ブログ友達のディギーくん、のんちゃん&だいちゃんとデートの約束でした・・・

c0220715_1826393.jpg


が、虎鉄の調子が悪い007.gif
朝からぐったりしてるし、戻すこと1回。うんPはピーピー状態。
どうしよう・・・連れて行っても大丈夫かな・・・
でも、だんなっちもいないし一人じゃ不安008.gif
泣く泣くお留守番させることにしました。

わたし一人で行ってもつまらないかな~って思ったけど
せっかくだから、犬なしでドッグランへ遊びにいくことに・・・




ドッグランへ向かう途中、空席の助手席がなんだかとってもさみしく
到着するまではとっても長く感じた時間でした。

でも、到着してディギーくんファミリーを見つけて、遊びにきてよかった~!!

ディギーくんはとっても小さくって、ちょこちょこ走ってすっごくかわいいの012.gif

c0220715_18303535.jpg


ちょっとコロンとしてて、なんとも愛らしい。
そして、飼い主さんのジョージさん&さぶりーなさんもステキなご夫婦。
かわいいみ~なちゃんもご一緒でしたよ。

それからのんちゃん&だいちゃんが登場!!

c0220715_18325199.jpg


のんちゃんはあいかわらず自分の世界に入り込み・・・

c0220715_18345148.jpg


だいちゃんとディギーくんがお相撲とってあそんでました!

c0220715_18352945.jpg


こちらは奥から、だいちゃん・山ちゃん・のんちゃんです!
山ちゃんにも初めてご対面♪
あ~ぁ、虎鉄も会わせたかったな。

ここに虎鉄がいないことがなんとも寂しいですね~

その頃虎鉄は???

c0220715_1838074.jpg


ちょっとふてくされ気味。
でも、プレゼントもらったからあとで遊ぼうね♪

今日はほんとありがとうございました~
次回は虎鉄も一緒に遊べますように016.gif

お留守番の虎鉄にポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-15 18:41 | ボストンテリア