ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

またまたプレゼント~♪

おはようございます!
この三連休、昨日は倉庫で書類整理をして腰が痛くなってしまったvanbiです025.gif
今日はお天気崩れるみたいだね~。
あ~ぁ、せっかくのお休みなのに・・・

先日会社の先輩からお誕生日プレゼントをもらいました~053.gif

c0220715_7543462.jpg


なぜか、虎鉄グッズ!!
そう、私宛のプレゼント=虎鉄へのプレゼントって方式ができてるみたいです。

でも、すっごいうれしい~♪
だって~、いつも買ってあげたくても毎回は無理だもん。
とってもありがたいですよ。

さて、自分のものだとわかった虎鉄。

c0220715_7575829.jpg


大興奮です!!





c0220715_7585472.jpg


咥えては走り回り、そして自分で投げ飛ばし・・・

c0220715_7593960.jpg


最終的には足を噛み噛み・・・

c0220715_803377.jpg


とっても気に入ったみたいです。
このおもちゃ、実は初めてみました。
ロープでできた「たこさん」なんですけど、けっこうずっしり重たくて丈夫。
それでも、足のほうはすでにほどけてきてるけど、
虎鉄にはぴったりだったみたいです。

さてさて、長くなってしまいましたが、今日は虎鉄にとって試練の日。
いつも連れて行ってるドッグ教室へお泊り保育なんです008.gif
大丈夫かしら?
そんなことも知らずに遊んでる虎鉄に応援お願いしま~す056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-22 08:06 | ボストンテリア