ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虎鉄のいない週末の過ごし方

おはようございます!
今週はすっかり更新もさぼってしまい、コメント返しもできずごめんなさいでした・・・
なんだかあっという間の一週間!
11月も終わりに近づいてますね014.gif

今日は先週うちの虎鉄くんがお泊り保育でした~。
日曜日のお昼から月曜の夕方まで。
しかもだんなっちも出張で、久々のおひとりさまだったんです008.gif

c0220715_8382496.jpg


ゲージがからっぽ・・・
寂しすぎる!!

ってことで、お友達が泊まりに来てくれました~040.gif

手土産に持ってきてくれた和菓子。

c0220715_8473472.jpg


それからお誕生日プレゼント053.gif

c0220715_8481152.jpg


耳あてです。
これで朝晩のお散歩も寒くないね~

夜はおうちでたこ焼きをやるつもりで買出しに行ったけど
酒飲みの二人が目に付いたのは・・・

c0220715_8495258.jpg
   
c0220715_85087.jpg


殻付きの牡蠣とお刺身~
ビールも焼酎も買い込んで宴会スタート!

結局たこ焼きまで辿り着けずでした011.gif

満腹になったあとは、ガールズトーク炸裂!!
そして、最近のお気に入りWiiで盛り上がっちゃた003.gif

ほんとだったら一人ですごす寂しい夜だったのに、
ほんと助かりました~。
持つべきものは家事手伝いの友達!?
違うかっ037.gif

このお話次までひっぱりますよ~

さぁ、今日はいいお天気になったから朝からはりきってお散歩いって
洗濯もして、これから美容院へ行って参ります!

みなさま、よい週末をね060.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-11-28 08:56 | ボストンテリア