ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日もまったりと・・・

おはようございます!
今日は久しぶりの平日休み016.gif
お天気もいいので朝から洗濯して、お散歩いって
休みなのにばたばた動いてるvanbiです006.gif

昨日はボーナスが出てルンルンのはずだったんだけど
上司から重大発表が!!

「ちょっといい?」って呼ばれたときは、まさか『リストラ』028.gif
なんてドキドキしながらいったんだけど
話の内容は・・・
年明けから他の部署へ異動することになったんです!
なんか、ショックだったからか自分でもよくわからないけど
話を聞いたときは涙がでてしまいました・・・007.gif
こんなこと普通の会社だったらよくある話だと思います。
だけどね、私は特別今いる部署にはいろんな想いがあって
私を今の会社に入れてくれた先輩と、あたたかい部署でぬくぬくとしてきちゃったから
正直不安です!
どうなるんだろうか?
そんなこんなで今日はお休みでよかったのかも。
これから実家へ帰ってvanbi母とランチの予定。

あっ、なんか私のひとりよがりな日記になってしまいましたが、
今日の虎鉄くんは・・・

c0220715_10485994.jpg


日向を見つけて日光浴058.gif
外は寒くても日当たりがいいので、おうちの中はぽっかぽかです003.gif

あんまり気持ちよさそうだから、ちょっとじゃましちゃおうかな~

「虎鉄~!!」
名前を呼んで起こしちゃう037.gif

c0220715_10511984.jpg


おおあくびで迷惑そうな虎鉄でした!
今年も残すところ2週間!
今日こそ年賀状つくるぞ~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-15 10:54 | ボストンテリア