ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おじゃま虫~

おはようございます!
あっという間に年末~、なんだか実感がわかないvanbiです003.gif
それでも、忘年会やらなんやらでばたばたして更新するのもおさぼりさん008.gif
今日こそは!!
ブログも更新して、年賀状も印刷して・・・
なんて鼻息荒くしてたら・・・

c0220715_917241.jpg


お~ぉ!!
場所取られた!!

そうなんです、見てのとおりおじゃま虫の虎鉄。
PCの置いてある場所は午前中は日当たり良好058.gif
隙あらばPCの前を陣取ります。

c0220715_9193466.jpg


お外は寒くてもお家の中はぽかぽかですね~
でも、そうはいっても今日は23日。
今日こそは年賀状作らねば!!

c0220715_9211034.jpg


どっちが!!

そうそう、昨日は初めて『夢』を買ってみました~
みなさん、何かわかりますか?
買ってるかたもいるはず。
当たるといいな~
どこにしまっておくといいんだっけ!?

そんなこんなであいかわらずのvanbiでした~016.gif

ランキング参加中です!
ポチッとお願いしますね049.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
(しばらく見ないうちにかわいいバナーができてたよ♪)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-23 09:26 | ボストンテリア