ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大掃除スタートの巻♪

今日から冬休みに突入したvanbiです006.gif
ここ最近、みなさんのコメントにもお返事できず、ほんとごめんなさい!!
異動話やらなんやらでバタバタとしてしまいました~
それでも、みなさんからの温かいお言葉でやる気満々、前向きにがんばろ~って
意気込んでますよ003.gif
本当にどうもありがとうございました053.gif

さて、今日から冬休み。
お天気もいいし~、だんなっちは出張でいないし~
ここは、いいとこ見せないと・・・
とりあえず手始めに窓掃除!!

c0220715_18144211.jpg


日向ぼっこしてた虎鉄も気になるご様子。

c0220715_18153325.jpg


ちょっと~、せっかくキレイにしてるんだからなめないでよ~!!

キレイになると気持ちいいですね~。
なんかお家の中に入る日光もなんだか明るくなったような・・・

夕方は明るいうちにお散歩へ♪





c0220715_18193872.jpg


ちょいと眠そうな虎鉄ですが、やっぱり明るいとお散歩も嫌がらないね~。
寒いのでお散歩ように購入したボアブルゾンを着せてレッツゴー!!
このブルゾン、なんだかトイプーみたいでしょ!?

c0220715_18211839.jpg


歩く姿も軽快ですね~

c0220715_18221123.jpg


を、何か見つけたのかな~

楽しそうにお散歩できました019.gif

そうそう、最近虎鉄はお散歩の時必ずといっていいほど
2回おっきいほうをするんです!
これって嫌がらせ~008.gif
みなさんのところはどうですか?

きょうも応援ポチお願いしま~す037.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-27 18:27 | ボストンテリア