ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みなさま、よいお年を~☆

今年も残すところ30分あまり。
結局、あまり大掃除もできずだらだらと過ごしてしまったvanbiです!

今日は、毎日おうちの中で過ごしてる虎鉄をどっかに連れて行ってあげようかな~
って、やってきました037.gif

c0220715_23265470.jpg


ど~こだ??

c0220715_23273258.jpg


みなさん、おわかりですね?
そうです、レイクタウン!!
ただ、飼い主が行きたかっただけだけどね~

いや~、お天気はよかったけど北風ピューピューで虎鉄も鼻たれちゃんでした007.gif
今まで気がつかなかったけど、
ここってテラス席だったらワンコOKのお店けっこうあるじゃないですか~
でも、今日は無理だね~。イスが飛ばされちゃうくらいだもの。
もう少しあったかくなったらご飯たべに来ようね~♪

ほんとはランとか行きたかったけど、今日は断念しました~

夕方からはだんなっちは会社のカウントダウンパーティのためお出かけ。
いまどきそんなことやる会社ってある??
大晦日にやるなら家族同伴にしろってんだ!!

ってことでvanbiは、毎年恒例となっている我が実家へ・・・
母の作ったそばを食べねば年は越せんってんだ!!(そばが見えないくらいのてんぷらです!!)

c0220715_23235860.jpg


なんだか、キャラが変わってしまいましたが、
みなさま、今年一年本当にどうもありがとうございました!!
なかなかブログの更新もマイペースでみなさんのようにはいかないけど
虎鉄、そしてだんなっち共々来年もよろしくお願いいたしま~す!!
みなさまにとってよい年明けができますように☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
元旦から仕事のvanbiです015.gif応援ぽちお願いしま~す053.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2009-12-31 23:23 | ボストンテリア