ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虎鉄の三が日☆

みなさま~、あけましておめでとうございます!
あっという間に今日は1月3日。
私、vanbiは明日からお仕事です~015.gif

そんなこんなで、虎鉄の三が日の過ごし方をお送りしま~す041.gif

1月1日(金) 058.gif

c0220715_16453924.jpg


6時半からスタンバイして、うちのベランダから初日の出を拝み~
虎鉄ははじめそとにいたけど、あまりの寒さに断念!!
おうちの中で初日の出をバックに・・・

c0220715_16471430.jpg


さ~て、私はこれからお仕事へ・・・
年明け早々、お留守番!?って思ってたら、
だんなっちがカウントダウンパーティからかえってきました~

それから、何をしていたかというと・・・

c0220715_16523016.jpg


どこにも行かずにお昼寝してたんだって~
これでいいのか!?





1月2日(土) 058.gif

今日ははじめての初詣。

c0220715_1655421.jpg


おみくじ引いたら、vanbiは中吉、だんなっちは大吉!!
何~022.gif
なんか昨年もおんなじことがあったような・・・

この後、飼い主二人は実家へ新年のご挨拶へ060.gif

虎鉄は残念ながらお留守番014.gif
それでも、vanbi姉ちゃんがまたまた虎鉄にプレゼント~053.gif

c0220715_1703348.jpg


虎鉄にお年賀だって~016.gif
幸せはやつですな~
vanbiだったら絶対に買ってあげられなそうな高そうなお洋服やおやつ、
それからハンバーグ!?
最近は何でもあるもんね~
そういえば、ワンコ用のおせちとか売ってたよね。
食べた方もいるのでは??

1月3日(日) 058.gif

今日は車に乗っておでかけ~

c0220715_1745319.jpg


柏の葉ららぽーとへやってきました!
なんで、ここを選んだかっていうとね・・・

c0220715_1753392.jpg


これです!ドッグカートを無料でレンタルできるんですよ003.gif
虎鉄、初めてのドッグカート。
はじめはおとなしく乗ってたけど、上のカバーを閉めてた「わん、わん!」と大騒ぎ008.gif
セールとか、福袋とかで、ドッグカートもかなり安くなってたけど
虎鉄には必要なさそうだね~

このあとは小腹がすいたのでお隣のドッグカフェへ

c0220715_17102980.jpg


あまり慣れていないドッグカフェだけど、ちょっとだけおりこうさんだったね~
少しはおにいちゃんになってきたのかな。

c0220715_17122932.jpg


c0220715_17114032.jpg


虎鉄にチーズケーキをオーダー。
おいしくってぺろりとたいらげ、あんまりぺろぺろするもんだから・・・

c0220715_17135665.jpg


おいしそうな「こてたん」をみなさまへ~023.gif

そんなこんなで、あっという間に三が日が終わりました~
こんな虎鉄ファミリーですが、今年もみなさまどうぞよろしくお願いいたします037.gif

今年も応援お願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-01-03 17:20 | ボストンテリア