ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

パジャマでおじゃま~☆

おはようございます!
この週末はとっても良いお天気でなんだかルンルンのvanbiです003.gif
更新はあいかわらずですけどね・・・

この前初めて念願だった「つなぎ」を買ってみました~

c0220715_8494694.jpg


つなぎってサイズ選びが難しいんだよね~
虎鉄の場合、胴周りと身長のバランスがね・・・
胴長さんなので胴周りに合わせると丈が足りなかったり
丈にあわせると胴周りがガボガボだったりしてね。
それでもなんとかサイズが合ったのでよかった、よかった016.gif

早速着せて一遊び~

c0220715_857562.jpg


最近ペットボトルにパンチする遊びが虎鉄の中でブームです!
いや、ほんとはこの前会ったディギーくんは上手に「タッチ!」をしていたから
それを教えたくてはじめたんだけど、虎鉄の場合「タッチ」っというより
『二本立ち!?』

c0220715_90429.jpg


まだまだ「タッチ!」には程遠い虎鉄でした・・・

いっぱい遊んだあとは、やっぱりだんなっちと添い寝。

c0220715_910756.jpg


今日も最後まで読んでくれたありがとうです053.gif
ついでにぽちっとしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-01-17 09:12 | ボストンテリア