ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リベンジ!!

こんばんは~
休み明けの月曜はなんだかいつもぐったりのvanbiです014.gif

昨日は「鉄腕ダッシュ!」をみて夫婦で号泣・・・
今日は「TVタックル」を見て最近のペット事情を知りせつなくなってしまいました009.gif
1年間に30万匹もの犬が殺処分されている世の中。
私にできることは??
まずはうちの家族の一員である虎鉄を大切にすることでしょうか?
なんて、しんみりしてしましましたが、
今日のタイトル「リベンジ!」とは、写真のお話です。

最近なかなかうまく写真がアップできないんですよね。
みなさんのブログを見てるととってもきれいに写真がアップされているのに
私のブログときたら・・・こりゃひどい!!
みなさん、どうやって写真をアップしてるのかしら?
加工するソフトがよくないのかもしれない!
なんて思って今日は違うソフトを使ってみました~

c0220715_22313096.jpg


う~ん、、昨日よりいいかも♪
でも男の子の大事なところまで鮮明に!!
イヤ~ン、おはずかしい012.gif

今日もこんな私にお付き合いいただいてどうもです☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-01-18 22:36 | ボストンテリア