ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

LOVE たまごちゃん!!

最近、虎鉄の一番のお気に入りのおもちゃ。

この前「のんだいばーば」さんにもらったたまごちゃん016.gif

c0220715_22514358.jpg


このたまごちゃんには目がないんですよ~

c0220715_22541762.jpg


実はとっくに音は出なくなっています。
それでも、ずっと「はむはむ・・・」
なんでしょ、堅さが虎鉄の『ツボ』だったのかもね。

お昼寝のときのなんだか愛らしい姿。

c0220715_22562013.jpg


たまごちゃんとにらめっこしながら夢心地~019.gif
ちなみにこのたまごちゃんは虎鉄が転がしてこの状態になったんですよ。
笑っちゃうでしょ037.gif

今日も読んでくれてどうもです053.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-01-26 22:59 | ボストンテリア