ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

我が家にWii Fitがやってきた!!

おはようございます!
すっかりご無沙汰のvanbiです001.gif
気づけば2月、今月に入ってからは雪が降ったりでとっても寒い057.gif
かなり引きこもり中であります・・・
そんな運動不足の我が家に念願の『Wii Fit』がやってきました017.gif

c0220715_8191175.jpg


虎鉄も気になる様子・・・

それなら!!

さっそく虎鉄も仲間に入れてあげましょ♪



c0220715_8215690.jpg


だんなっちに抱っこされて体重測定開始~

先月から増量作戦してたおかげで、8.0キロになってました!!
もう、増量はいいかも!?

c0220715_8232561.jpg


これで準備完了003.gif

c0220715_824357.jpg


家族みんなで体力作りしましょ~ね!!

って、vanbiの場合は完全にダイエットが必要みたい・・・
がんばらねば047.gif

今日も最後まで読んでいただいてありがとです!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-02-06 08:27 | ボストンテリア