ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初登校日!

今日は昨日とうってかわって晴天!
みなさん、どんなバレンタインデーをお過ごしでしたか?

うちの虎鉄は・・・

今日からレイクタウン内にある『犬の学校 ECO-LE』さんに入学しました~001.gif

目標は他のワンコになれること、人になれること。
課題はたくさんあります。
先日カウンセリングをしてもらったとき、スタッフのみなさんがとってもよく
こちらなら任せても大丈夫かな~ってね。
通っているボステリちゃんも多いみたいなので思い切って入学させました!!

教室での虎鉄の様子は・・・

c0220715_22251670.jpg


こっそり隠し撮り~006.gif

固まってる!?かなり緊張してるみたい。
それでも、お迎えにいったときは先生にほめてもらってよかった、よかった049.gif

少しづつ慣れていってくれたらいいな~って思ってます。

これからどうなることやら・・・
虎鉄の成長の様子をあたたかく見守ってくださいね~

こんな虎鉄にぽちっとお願いしま~す003.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

次回は念願の草加公園ドッグランの模様をお送りしま~す060.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-02-14 22:30 | ボストンテリア