ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

念願の草加公園ドッグラン♪

今日は冷たい雨が・・・
そして、明日が雪予報・・・
なんだかテンション下降気味のvanbiです015.gif


気を取り直して、今日は昨日の学校の帰りに寄ったドッグランの模様をお送りしま~す!!

以前から何度か遊びに行った草加公園ドッグラン。
やっと昨日登録できました~

c0220715_0313052.jpg


学校のすぐあとだったから、いつもより上手にごあいさつ~

c0220715_032479.jpg


イタグレちゃんに気に入られたみたい!
元気に走り回ってましたよ~

次にちょっとちっちゃなフレブルくん。
とってもやんちゃで虎鉄の相手にはもってこいでした047.gif

c0220715_0343849.jpg


ここのドッグランはいつも行く大間木に比べて比較的空いてます。
そして、大型犬、小型犬と分かれていてね、大型犬のほうにはほんと小型犬が入ってこないので
暴れん坊の虎鉄も安心して放せる!?

おっきな黒ラブちゃんにひっくりかえされて

c0220715_038430.jpg


お顔がどろんこになってしまいました~003.gif

肝心な黒ラブちゃんのお写真が・・・ない!!
飼い主さんの指示をちゃんと聞けるとってもいい子ちゃんだったんです!
そして飼い主さんもとっても親切で、言うことの聞かない虎鉄も
なんかすっかり虜~
まるで草加公園のムツゴロウさん!?
また会えるといいな~

そんなこんなで、一日たっぷり遊んだ虎鉄くんなのでした041.gif

今日も読んでいただいてありがとうございま~す!
まだまだ勉強中の虎鉄にぽちっとお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-02-16 00:44 | ボストンテリア