ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ステキな出会い☆

こんばんは~
すっかりサボり癖のvanbiです008.gif
三月になり、年末から話があった部署異動がありまして
なんだか怒涛の一週間だったんです031.gif
まぁ、そんなの言い訳ですけど、今まで以上にブログはマイペースになりそうな予感。
みなさんのところにも遊びにいくんですが、読み逃げ状態008.gif
こんな私ですが、どうぞおつきあいくださいね~012.gif

今日は虎鉄の学校の日。
ちょっと早めにお迎えに行って先生とアイコンタクトの練習をしましたよ~
横についてお座りさせて、他のところを見ている虎鉄に
名前を呼んで、目が合ったらごほうび。
なかなか上手にできるようになったんじゃない!?
おうちでもがんばって練習しましょ♪

練習をしてるときになんか視線をキャッチ!!

c0220715_20243379.jpg


なんと、ボステリちゃんがちょこちょこ近づいてきました~

今までなら、すぐに「ガウ、ガウ」 「ワン、ワン」の虎鉄なのですが、
学校のせいかなのか、おとなしくしてました。
すると、このボステリちゃんが・・・

c0220715_20264634.jpg


虎鉄に「チュ053.gif」ってしてくれたんです!
いつもだったら、怒るのに今日はされるがままの虎鉄。
顔までなめてもらっちゃって、私もだんなっちもびっくり005.gif

こんなことってあるんですね~
ほかのワンコとも少しづつ仲良くなっていけそうな気がしてきました003.gif

ちなみにこのボステリちゃんは、『ランちゃん』1歳1カ月の女の子。
所沢からいらしたそうです。
ちょっと遠いけど、またどこかで会えるといいね~

帰宅するとご飯の時間も忘れて爆睡~

c0220715_20434869.jpg


学校がなかったら雨の日はおうちでだらだらと散歩もせずに過ごすしかないのに
学校のおかげで大満足の虎鉄なのでした・・・

『虎鉄、がんばったよ~!!』

今日も読んでいただいてありがとです!
勉強中の虎鉄に応援ぽちっとしてね072.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-03-07 20:34 | ボストンテリア