ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぶたさん・・・

おはようございます!
前回からかなり期間があいてしまいました008.gif
みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
うちは残念なことにだんなっちが木曜日から出張にでてしまって、
一人と1ワンコでまったり過ごしてますよ~

今日はだいぶ前のネタ。

前から気になっていた「ブタ鼻」
虎鉄、初挑戦047.gif

c0220715_7565967.jpg


「ブー、ブー」
なんでしょ?

『ぶたさんのお鼻だよ~、これを食べたらブタさんになっちゃうのよ016.gif

「そんなくだらないこといってないで、早くちょうだいよ~!!」

はい、すみません・・・

c0220715_814099.jpg


みるみるうちにちっちゃくなってく・・・

c0220715_80058.jpg


ガムに比べてやわらかいから食べやすいのかしら?
あっという間に完食005.gif

食べ始めたら、絶対に離さない虎鉄なのでした037.gif

サボり気味私にポチッと応援お願いしま~す056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-03-21 08:09 | ボストンテリア