ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

晴れた日は・・・

だいぶ春らしくなってきた今日この頃。
先週の日曜日、ぽかぽか陽気の中近くの公園で一遊び♪

久々のロングリード登場!!

c0220715_8231063.jpg


最近は学校ばっかりであんまり遊んでなかったもんね~

虎鉄もご機嫌みたい003.gif

c0220715_8242962.jpg


「おっ、虎鉄が飛んでる~!!」

そして、この笑顔041.gif

c0220715_825564.jpg


なんだか幸せな気分になっちゃった053.gif

日曜の公園はたくさんの人で、ファミリーとか子ども会とか、
少年サッカーチームとかね。
そうそう、バーベキューもやってた。
うちもそろそろはじめちゃおうかしら006.gif

c0220715_8295395.jpg


人間ウォッチング中の虎鉄。
何考えてるのかしら??

このあとフリスビーをやったり、追いかけっこしたり、最後はだんなっちも私もバテバテ042.gif

c0220715_8313412.jpg


大満足の虎鉄なのでした056.gif

今日もポチッとしてやってくださいな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-03-21 08:33 | ボストンテリア