ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

佐野のアウトレットへ行ってきました~

こんばんは~
みなさんどんな休日をお過ごしですか?
虎鉄家は久々だんなっちが土日休みで家にいるので
「ゆっくり休みたい!」というだんなっちの希望は完全に無視して
昨日は佐野へドライブ&ショッピングへ行ってきましたよ~003.gif

c0220715_1935419.jpg


めずらしく早い時間に行ったのでさほど混んでいなくて
よかったわ~

虎鉄連れだと、私とだんなっちが交代でお店を見て回るので
時間が2倍!!
いつもは行ってもあまり買うものがないアウトレットだけど
今回は掘り出しものがたくさんあって
私もだんなっちもとってもいいお買い物ができたんだ~

今回の一番の収穫は・・・

c0220715_19384629.jpg


ボステリちゃんがモデルで有名な「ガルシアマルケス」のTシャツ053.gif
最近できたのかな?
バックから洋服までかなりの商品が充実していて
あれもこれも!!って大人買いしそうな勢いだったけど
今回はTシャツだけでグッとガマン006.gif

ほんとは買い物のあとに「みかも山公園」へ行く予定だったけど
思いのほか時間が経ってしまって、次回のお預けになりました~

虎鉄は一日中外を連れまわされていい迷惑だったかな?
帰りの車はグッタリさんでした001.gif

また、明日から仕事だぁ~!!
みなさん、がんばりましょ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-03-28 19:46 | ボストンテリア