ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

道満ドッグラン♪ その2

こんばんは~
昨日、美容院へ行ってすっきりさっぱり003.gif
生まれて初めてヘアーアイロン・・・いわゆる『こて』を購入して
いまさらながら色気づき、女子力アップ中のvanbiです072.gif

今日は道満ドッグランの続きで~す♪

c0220715_2330953.jpg


こちらは虎鉄よりおっきい一吾くん!!
エイトくんがお気に入りのようで、ず~っと後ろを付いてまわってました~

c0220715_23312615.jpg


二人の仲を邪魔するのは、ちびこてつくん。
ほんとかわいいな~

そして、vanbiの大好きなディギーくん!!

c0220715_23335577.jpg


いつ見てもかわええ~。
ブロマイドにしたいくらいだわ~

ディギーくんと虎鉄は2回目。
ディギーくんは虎鉄のこと覚えてくれてたのかな~?
ちょっと虎鉄に興味あり!?

c0220715_2336411.jpg


虎鉄のうしろをちょこちょこを付いてきてました~

この日はボステリ5頭。
それなのに大興奮の飼い主。
ボステリフェスタは66頭!!
虎鉄そっちのけで興奮しまくりそうなvanbiであります012.gif

今日も読んでいただいてありがとうです!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-04-05 23:39 | ボストンテリア