ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドッグランのその後・・・

おはようございます!!
雨降ったり、晴れたり、なかなかお天気のいい日が続かないですね~
週末は晴れることを祈るvanbiであります!

さて、今日は先日の道満のお話のその後・・・
(まだ、ひっぱるか~!?)

いつも、外に出たときはお風呂で足を洗われる虎鉄。
いつものようにお風呂に連れていって、少し放置していざ足を洗おうをと思ったら・・・

c0220715_645720.jpg


お尻付いちゃってる~005.gif
ちょっと~、濡れちゃうじゃない!!

c0220715_6452727.jpg


お湯が出てるから、ぽかぽかしてきたのかしまいには寝る体制。
どんだけ疲れてたのかしら~
それだけ楽しかったってことだよね~

そんなこんなで、お風呂でこんな姿を見たのは初めてのvanbiでした♪

みなさんのとこの愛犬もこんなことってありますか?
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-04-08 06:46 | ボストンテリア