ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第2回ボステリフェスタ in 道満

今日は待ちに待ったボステリフェスタ~

おとといの雪がウソのような良いお天気~003.gif
ボステリパワー恐るべし!?

さてさて、虎鉄より緊張して朝も早起きしてしまったvanbiですが、
よりによってこんなときに忘れ物~008.gif
道満の会員証を家に忘れて、なんだかいや~な出だしと思ってたけど
そんなのなんのその。

受付ではなんと『大吉~』

運気急上昇でボステリフェスタの受付へ・・・




今日の参加はなんと70頭以上だとか・・・
仮設のランにはわんさか白黒が・・・
そんな中お友達の姿を見つけて大興奮の虎鉄とvanbiでした001.gif

それでは、少ないながらもお友達紹介~☆

c0220715_21341581.jpg

マブダチディギーくん!!
うん、今日もかわいいね~
たくさんの白黒に囲まれてちょっと緊張気味!?

c0220715_2136046.jpg

先日も道満でお会いしたちび虎哲くん。
あいかわらずちょこちょこいろんなところに遊びに行ってたな~
しまいにはどこに行ったかわからなくなるくらい。

c0220715_21372333.jpg

こちらはブログではおなじみの山田くん。
vanbiはお会いしたことあったけど、虎鉄は初対面。
ワニと格闘してる姿がめっちゃおもしろかったわ~
山ちゃんパパさんに「ビール飲んでく?」って言われ、
後ろ髪ひかれながら帰ったんだった・・・
次回は是非バーベキュー大会ですね♪

c0220715_21401328.jpg

学校仲間のあんずちゃん。
膝蓋骨脱臼だって言ってたから心配してたけど元気に走れ回ってたから
一安心!!
それにしても虎鉄が激しくいってたから申し訳なかったな~

c0220715_21452285.jpg

元気いっぱい虎鉄くん。
そう、うちの虎鉄とおんなじお名前。
こんな冴えないブログも見てくれていたみたい。
早速リンク貼らせてもらわねば。
う~ん、「こてつ」って名前はほんと多かったけど、共通してみんな元気いっぱい!?
虎鉄ママさん、これからも仲良くしてくださいね~

c0220715_21475430.jpg

こちらは先日レイクタウンでお会いしたらんたん。
受付のお手伝いもしていて、一度しか会っていないのに
覚えててくれてと~ってもうれしかったわ~

他にもた~くさんのお友達がいたんだけど、なんせ自由な虎鉄なので
なかなか写真もうまくとれず・・・

c0220715_2152366.jpg



それでも、一緒に遊んでくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました~
そして企画してくれた幹事の沖ちゃんさま、ご挨拶もできずすみませんでした。
すっごい楽しかったです!!
大満足の虎鉄ファミリーでした012.gif

c0220715_21571812.jpg


なんだかブログもやる気でてきたぞ~
なんて、ちょこっと前向きなvanbiに応援ポチッとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-04-18 21:58 | ボストンテリア