ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘れてた~、宿題!?

こんばんは~
先日のボステリフェスタの興奮がまだまだ冷めないvanbiです003.gif
みんなのブログを読み漁っては、虎鉄やvanbi、だんなっちの姿を探して
ニタニタしております!!

今日はかな~り前にもらっていた犬バトン!!
ディギーくんとパンチくんからもらっていたので二刀流~でお送りします(何が??)

Q1 ワンコの名前は?

みなさんご存知のとおり『虎鉄』です。
名前の由来は、う~ん、私がひとりで相談もせず直感で決めました~
どちらかというと日本的な名前が好み!?
女の子だったら『うめこ』とかね~

Q2 何歳?

1歳11ヶ月

c0220715_21444159.jpg


c0220715_21451422.jpg


うちに来たときはこ~んなにちっちゃかったのよね。

Q3 いつから一緒?

2008年8月15日

Q4 どこが一番かわいい?

たくさんあります!!
う~ん、「お散歩」っていうと首をかしげるところとか~
ソファで寝てると寄ってきて一緒に寝たがるとか~
でも~、基本デビルなので嫌いなところもあるけどね(笑)

Q5 お散歩は好き?

どうなのかな~
寒いと嫌がる。あと夜のお散歩はたぶん好きじゃなさそう。
臆病者なのでね。

c0220715_21514990.jpg


Q6.ドコを撫でると喜ぶ?

やっぱり首かな~
あと肉球!!
って、たぶんvanbiが好きなだけなんですけどね。

Q7.思い出は?

昨年行った旅行かな~
初めての旅行だったからね~

c0220715_21552674.jpg


虎鉄、初の海でした~
今年はどこに行こうかな。

Q8.犬は好き?


もちのろんですよ~
動物はなんでもすき~(あっ、鳥は苦手かも・・・)

Q9.次にバトンをまわす3組


はい、え~っと出遅れてしまったので、友達も少ないし・・・
アンカーでお願いします!!(山ちゃんの思いっきりパクリだぁ~)

って、ディギー君、、パンチ君、こんな感じでいかがでしょうか?

もしかして、ボステリフェスタ以来このブログを見てくれてる方もいるのでは?
もっと虎鉄のことを知ってもらえたらと思いますよ♪

さて、あとひとがんばりでGWだぁ~
予定は決めてますか?
うちは~、おそらくご近所をうろうろと・・・
あっ、でも幕張で開催される「ペット博」に行ってみようかな~
どなたか行かれるかたいますか??

今日はかなりなが~くなっちゃいましたが、お付き合いいただいてどうもです012.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-04-21 22:04 | ボストンテリア