ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~のんちゃんの旅立ち~

昨日は東京では今年初の夏日を観測されたというのに
またまた冷たい雨・・・
なんだかな~

今日はお友達ののんちゃんがパパさんについてお引越しされるということで
その前に一目会いに大間木ドッグランに遊びにいってきたときのお話です001.gif

のんちゃんは私が初めて会ったボステリ友達。
ディスク命の女の子です060.gif

c0220715_22544746.jpg


だいちゃんはとってもやんちゃで虎鉄の遊び相手にはもってこい!!
久しぶりだったけど覚えててくれたかな~

c0220715_22555052.jpg


マブのディギーも遊びに来てくれたんですよ~

c0220715_22562743.jpg


この日はのんちゃん&だんちゃん、ディギー、虎鉄が集まりました~

c0220715_22583826.jpg


c0220715_2259264.jpg


c0220715_22594870.jpg


ばーばさんの足元で・・・ディスク投げて~ってね。
ほんとかわいかったな~
それにディスクがほんと上手で、うちの虎鉄なんか足元にもおよばないね~006.gif

ばーばさんとだいちゃんはのんちゃんと離れ離れになっちゃうから
寂しくなっちゃう・・・
もう、会えなくなるわけじゃないのになんだかvanbiまでしんみりしちゃいました007.gif

またみんなで遊べるといいな~

どうか、のんちゃんとだいちゃんが楽しく幸せな生活を過ごせますように・・・012.gif

春は出会いの季節でもあり、別れの季節でもありますね~

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-04-22 23:09 | ボストンテリア