ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ペット博 in 幕張

おはようございます!
カレンダー通りといっても土曜日出勤して、たった4連休のGW。
短っ!!
だいぶ不満なvanbiです008.gif

昨日は幕張でやってるペット博に行ってきました~
でも、虎鉄はお留守番。
初めてだったし、おそらく大興奮だし、カートもないし・・・
飼い主だけで楽しんできちゃいました003.gif

c0220715_5543467.jpg


c0220715_555214.jpg


会場はたくさんの犬!!人!!
いろんなお店も出ていて大興奮005.gif

c0220715_556628.jpg


c0220715_5562188.jpg


救助犬、水難救助犬などのデモンストレーションとか、
ファッションショーなどもやってたんですよ~
世の中にはかしこいワンコがいっぱいいるな~039.gif
虎鉄にも見習ってもらいたいものだ・・・

当然のことながら、愛犬を連れてる人がいっぱい!
白黒さんも何頭か会ったけど、やっぱり虎鉄がいないと小心な私!?
お話することはできても、写真までは撮れなかった~007.gif
あ~ぁ、まったく成長のないダメ飼い主です・・・

さて、気をとりなおしてお買い物~
洋服も、おやつも、おもちゃも、 安い!!

c0220715_644986.jpg


ボステリフェスタで幹事の沖ちゃんの姫ちゃんが着ていた『ALPHAICON』
ほんとはあのつなぎが欲しかったけど、ちょっとお高めなのでセールになってる洋服を・・・

それから、もうすでにハカハカの虎鉄に暑さ対策のクールバンダナ。
これは古着で作ってあって1点もの~

袋のおやつは3つで¥1000!
それからつかみとりでゲットしたのは野菜で作られたガム。Made in USA
ちなみに¥500でした~

さっそくお留守番犬の虎鉄におみや~

c0220715_619469.jpg


c0220715_620459.jpg


気に入ってくれたみたいだね~

さて、短いながらもまだまだ続くGW♪
明日は何しよ~かな~

主役なのにお留守番させられた虎鉄にポチっと応援お願いしま~す001.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-05-03 06:25 | ボストンテリア