ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こてさんぽ ~みさと公園&ドッグカフェ編~

こんばんは~
GW明けてからすっかりご無沙汰のvanbiです008.gif

今日も虎鉄と一緒にこてさんぽ~♪

今月末に会社のみんなでやるBBQの会場を予約する目的で
お散歩がてら「みさと公園」へ行ってきました~

お天気もよくって、GW中とあってすごい人!!
それでも、とっても広~い公園なのですこ~しブラブラ。

c0220715_23183178.jpg


この前ペット博で買ったおニューの洋服&クールバンダナ。
このクールバンダナは今後大活躍しそうな感じだね~

c0220715_23202259.jpg


ハトさんもいっぱいだね~

c0220715_23211364.jpg


それはサラダバーしちゃダメ!!
あと一ヶ月くらいしたら菖蒲も満開になるのかな~
その葉っぱを食べちゃうおバカ犬・・・

そうそう、私のお気に入りはここです!!

c0220715_23232184.jpg


芝桜見に行きたかったんだよね~
最近、駅に貼ってあるポスターとかで見てきれいだな~ってね。
ほんとは群馬とか、河口湖とか行きたいところだったけど、
こちら埼玉でも十分満足できました~003.gif
写真とりまくって、とっても迷惑そうなおバカ犬です・・・

さすがに暑いのでこのあたりで公園をあとにして
この日の第二の目的であるドックカフェへ~

三郷IC近くにある『イタリア食堂 nono』
こちらではテラス席で愛犬と一緒にイタリアンを堪能できるんですよ~

さっそく虎鉄お初のイタリア~ン!!

c0220715_23313613.jpg


c0220715_23331198.jpg


テラス席が3席しかないわりにワンコメニューは充実。
お天気がよければ◎なカフェでした001.gif
ちなみに人間様のお料理もリーズナブルでとっても美味しかったんですよ~
ただ、途中からお隣におっきなピレネー犬が2頭きて、こてちゃん大騒ぎで
急いで食べて退散した次第であります・・・008.gif
まだまだ、修行が必要ですな。

そんなこんなで特に遠くに行ったりしなかった虎鉄家のGW.

遠くに行かなくても、お金をかけなくても、大満足なのでした058.gif

あっ、そういえばランには一回も行かなかったな~
今度の日曜は道満行っちゃうぞ~!!

週末が待ち遠しい虎鉄にポチっと応援してくださいね~
ついでにお暇なかたは日曜道満でお待ちしてますよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-05-11 23:40 | ボストンテリア