ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

道満、道満♪

すっかり週一ペースになってしまったブログ。
これじゃ、いかん!!と思ってはいるんだけどなかなかね~

今日は先週遊びに行った道満でのお話~

この日はエイトくんと待ち合わせ016.gif

c0220715_13534570.jpg


エイトくんはうちより早く着いてて、すでにまったりモード!?

虎鉄はというと・・・

c0220715_1355331.jpg


このコーギーくんはすっかり気に入ったようで、何度も猛アタック☆
でも、この日はとってもいいお天気で、すぐにバテバテ~

c0220715_13585866.jpg


そうこうしてるうちに、BBQをやってた白黒たちがいっぱいやってきました~

c0220715_1403775.jpg


こちらはアルトくん。

c0220715_141994.jpg


アルトくん、ベロながっ!!

c0220715_14392.jpg


毛がふわふわのサムくん。
このほかにも、ボスくんやラックくんたちがBBQやってたメンバーみたい。

いいな、いいな~
次は是非ご一緒したい!!
ここは人見知りのvanbiもがんばらねば!!

ってことで、次回アルトくん家企画のBBQに参加することにしました~
イエ~イ!!

なんだか大満足な私。
それもこれもエイトママさんのおかげだわ~

帰りは駐車場まで、エイトくんとこてさんぽ。

c0220715_141364.jpg


わぁ~、こうゆうのあこがれてたのよ~
エイトくん、どうもありがとでした024.gif

また、みんなで遊びたい虎鉄に
今日も応援お願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-05-22 14:14 | ボストンテリア