ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨ですね~

今朝は、朝一番で病院へ行ってきた虎鉄です。

フィラリアのお薬とフロントラインをもらうだけのはずが
ワクチンを忘れてたおバカ飼い主のせいでお注射をさせられるはめに・・・

それでも、今日の虎鉄はとってもおりこうさんで、
病院でもずっとお座り。
疲れてるのかしら??

こてさん、恐怖の体重測定!!
なんと、8.5キロ~

前回の測定から1キロ増しです005.gif
それでも、肥満ではなかったみたいでよかった!!
まぁ、これ以上は成長しなくていいからね~って釘をさされてしまった飼い主です012.gif

お家に帰ってきたら、朝寝を始めた虎鉄。

c0220715_10513769.jpg


雨だから、こんなまったりした一日もありかな~
私ものんびりネットサーフィンでもしますかね043.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-05-23 10:53 | ボストンテリア