ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

☆親愛なるアルト君へ捧ぐ☆

親愛なるアルトくんへ

c0220715_221314.jpg


アルトくん、この間は楽しかったね。
今頃、虹の橋の向こうでたくさんのお友達と続きを楽しんでる?

アルトくん、ほんとのこというとね、ボクはもっと一緒に遊びたかったよ。
それなのに、あまりにも突然旅立ってしまったんだね。

それでも、ボクは忘れないよ。
ボクの中にもアルトくんはずっといるんだよ。

だから、これからも今まで以上にパパやママのこと、
そして、今まで出会ったたくさんのお友達のこと見守っててね。

それから、ボクのこと覚えててね。
ボクがそっちの世界にいったら、一番にアルトくんに会いに行くから。
約束だよ。

ボクは絶対に君のこと、忘れないからね。

c0220715_2224464.jpg






ブログはしばらくお休みしようかどうか悩んだけど、
アルト家のブログを見て、自分も前に進まないといけないと思い
これからも今まで通り続けていこうと思いました。

きっと、どこかでアルトくんも見ていてくれていると信じて・・・

そして、パパさん、ママさんとお会いできる日を待ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-06-24 22:08 | ボストンテリア