ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お願い!休ませて!!

ここ一週間、ひどい咳が続いてダウンしているvanbiです007.gif
今日、病院へ行ってみてもらったところ『気管支炎』と判明。
自分では咳だけでけっこう元気と思ってたんだけど
熱を測ったら37.8℃。
ヒョエ~!!
もしかして、この一週間微熱が続いていたのでは??
恐るべし、自分!?
とりあえず、今日は仕事はお休みしてゆっくりしよ~って・・・
ゆっくりできるわけない!!
うちのデビルがそれはそれはご機嫌でね~008.gif

とりあえず、暑いからこんなものを・・・

c0220715_1745194.jpg


暑さを紛らわすためのスイカのおもちゃ。
まぁ、虎鉄には何かわかってないと思うけど・・・

c0220715_1746164.jpg


c0220715_17461746.jpg


楽しそうですね~♪

それにしても、今日はかなり蒸してたな~
一日エアコンつけっぱなしだったけど、どうもだるくなる。
犬はダルくならないのかしら??

なんて疑問を抱くvanbiでありました~

仕事休んでもまったくゆっくりできないvanbiに応援ポチっとお願いしま~す042.gif
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-06-28 17:51 | ボストンテリア