ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こて、ダウンです

久しぶりの更新のvanbiです023.gif

完全復活した私に続き今度は虎鉄がダウン!!

先週金曜の夜・・・
いつものように家に帰ると、なんだかいつもより元気のない虎鉄。

ゲージから出した途端、嘔吐005.gif

ん!?どうした!?
何が起こったんだ~!!

ってひとりでパニックになっていたんだけど
しばらくじっとしてたら落ち着いて、とりあえず様子をみてその夜は一緒に寝ました。

翌日、虎鉄は学校の予定。
朝はちょっと元気そうだったから大丈夫かな~って思ってご飯をあげたら
即効全て吐き出しました。

この日、朝帰りだっただんなっちをたたき起こし、病院へ連れて行った結果。

「軽い熱中症みたいだね~」とのこと。

とりあえず、注射を打って、お薬もらって、ご飯が食べられるようになれば心配ないとのことでした。

先週の暑さと湿度にやられた虎鉄。
しかも、エアコン付け忘れちゃった私のせいだわ007.gif

毎日注射器でお薬を飲む虎鉄。

c0220715_2137235.jpg


今週末は旅行を控えてるんだから、
早く元気になろうね~

みなさんも十分注意してくださいね。
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-07-13 21:37 | ボストンテリア