ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

草津いいとこ~一度はおいで~♪

暑い!
いきなり暑くなってバテバテのvanbiです008.gif

先週末、虎鉄は草津温泉にいってきました~
しばらくこのネタでひっぱりますよ!!

c0220715_23193728.jpg


虎鉄、2度目の旅行先に選んだのは名湯草津温泉。

c0220715_23211128.jpg


こちらが有名な湯畑。

c0220715_2321457.jpg


こてさん、暑くて写真どころじゃありませんね~002.gif

c0220715_23225574.jpg


続いて「西の河原公園」
奥には草津の源泉があるんです。

c0220715_23253477.jpg


流れてる水はところどころ熱かったり、冷たかったり。
こてさんはあちこちで温泉楽しんで、満喫~

このあと、今回お世話になるお宿へ!!
そこで、虎鉄初体験しちゃいました~

続きをお楽しみに~

今回はマジでひっぱりますよ~003.gif

さて、夏本番の暑さ。
みなさま、熱中症にご注意あれ!!

すでに夏バテの虎鉄家にポチッと応援お願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-07-20 23:33 | ボストンテリア