ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイナスイオン浴びましょ♪ in 吹割の滝

こんにちは~
暑い日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしですか~003.gif

今回は先日行った草津の2日目のお話です!!
写真見て気分だけでも涼しくなってもらえるといいな~

この旅行で一番行きたかったとこ・・・

    『吹割の滝』

昔に行った事があったんだけど、こて連れでは初めて。
大の滝好きのだんなっちはそれはそれはノリノリでした~

(ちなみに、草津からは決して近い場所ではありませんのであしからず・・・)

この日も山の方とはいえかなりの暑さ。
アスファルトはとても歩ける状態じゃなかったこてさん。
滝入り口の小道は木陰があってス~イスイ006.gif

c0220715_8224689.jpg


小道を抜けると・・・

c0220715_8254330.jpg


ド~ンと広がる滝!!
ここは近くまで行って川に沿って歩けるのでとっても気持ちいいのです。

c0220715_827058.jpg


こてさん、くつろぎすぎ~003.gif

c0220715_8283465.jpg


c0220715_831927.jpg


気持ちいいのか歩くのも軽やか~♪

c0220715_8323991.jpg


橋の上からの景色も最高だね~

そんなこんなで大満足の旅行になりました049.gif

次回は番外編をお送りしま~す!!

まだまだひっぱるこてブログに応援ポチっとお願いしま~す056.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-07-29 08:41 | ボストンテリア