ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

草津旅行~まだまだ初めてがいっぱい~

まだまだ引っ張る旅行記。
今回が最後で~す003.gif

今回の旅行でこてさんお初アイテムがいっぱいでした~

c0220715_9192969.jpg


『マナーバンド~』

昨年の旅行のときに粗相をしてしまったこてさんに
マナーバンドを買ってあげました~

お家では失敗することがないこてさんも環境が変わると
どうも上手にできないみたいでね・・・

でも、これで安心!!
マーキングの心配なしです!!

(飼い主の勝手な要望なためかなり迷惑そうでした・・・)

それから、首輪のところにキラ~ンと光るのは迷子札。
今まで一個も持ってなかったので、万が一のことを考えて
初めて購入してみました。

もしも、迷子になってもこれなら安心!?

これまた、チャラチャラと気になって仕方がないこてさんなのでした037.gif

そんなこんなで大満足の旅行。
今度はコテージとか泊まりたいね~060.gif


c0220715_9312119.jpg

       (朝のお散歩~!!)



誰か、一緒にコテージで合宿してくれる勇気のある方いましたら
ポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-08-03 09:32 | ボストンテリア