ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってきました!!巾着田♪ (前編)

   8月7日(土) 天気 晴れ

今日は待ちに待った川遊び&BBQ~003.gif
前日の夜はそれはそれはなかなか寝付けなくて大変だったvanbiです!!

この日一緒に虎鉄家におつきあいいただいたのは・・・

c0220715_883985.jpg


山田くんファミリー☆(ちょっとピンボケでごめん!!)
9時くらいに現地集合といっていたのに、早々と8時前に現地に乗り込み
場所とり&タープまで用意してくれてました~027.gif

虎鉄家はほぼ予定とおりに到着!!
みんな揃うまでまったりとおしゃべりしたり、川入ったり・・・

c0220715_812356.jpg


c0220715_813550.jpg

       (この深さなら大丈夫ですよ)

ちょっと渋滞にはまって遅れてやってきたのが・・・

c0220715_8153818.jpg


ディギーファミリー♪
なぜか、Dさん名前を呼んでも無反応!?
なかなかこっちを見てくれません008.gif
でも、このこはこてさんのできないことをなんなくやってくれましたよ~037.gif

さて、みんな揃ったところでBBQもスタートです068.gif

と、その前にこの日2才のお誕生日を迎えたお方が067.gif

c0220715_8223547.jpg


山田くん、お誕生日おめでと~060.gif
ちなみにこのプレゼントはディギー家からで、
私、情報収集不足で手ぶらで来ちまった!!
でも、なぜか便乗してプレゼントはちゃっかりもらっちゃって・・・
ほんとスミマセン008.gif
山ちゃん、次会ったときは楽しみにしてて~053.gif

それでは、みんなで川遊び~♪(ここからは白黒の字幕付きでお楽しみください)

c0220715_827815.jpg


D 「ねぇ、何つけてんの~??」

虎 「これはライフジャケットでさ、これがあれば足が付かなくても安心なんだぜ~!!」

D 「そんなのなくてもいいんじゃない!?」

c0220715_8313021.jpg


D 「見て!見て! ボクこんなに泳げちゃうよ~!!」

c0220715_8331666.jpg


D 「ちょ~きもち~!!」

c0220715_8352899.jpg


虎 「どうしよっかな~、入るのやめとこっかな~」



結局、ライフジャケットがあっても、なかなか深いところまで入っていかないこてさんでした・・・

なんかあまりにも楽しい一日だったので長~くなりそうだから
全2回でお送りしたいと思います!!
次回は魔性の♀やまちゃんの罠にまんまと引っかかる虎鉄をお送りしま~す♪

翌日ぐったりさんの虎鉄家にポチっとお願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-08-08 08:40 | ボストンテリア