ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってきました!!巾着田♪ (後編)

はぁ~、夏休みに入ったというのにいまだノープランの虎鉄家です007.gif

今日は前回の続きですよ。今回は写真多めでいきますよ~♪

山田くんファミリーとディギーファミリーと一緒にいった巾着田~

前回のアップを見て一緒に行きたい方続出~!?
(え~っと、もしかして違っていたらすみません・・・)

山田くんとはじっく~り絡むのは初めての虎鉄。
いつものようにガウガウ、ワンワンと吠えまくり一時はどうなることかとハラハラしちゃいましたが・・・

そこはさすが魔性の山ちゃん。
虎鉄、まんまと山ちゃんのワナに引っかかるのでありました・・・

c0220715_81318.jpg


テーブル下でもイチャイチャ053.gif

c0220715_8222100.jpg


川に入ってもイチャイチャ053.gif

山ちゃ~ん、うちの虎鉄をたぶらかさないで~!?

そんな二人のやり取りにまったく動じないディギーくん。

c0220715_844684.jpg


Dさん、そんなところで暑くないんかい??


さて、みんなが食べ始めるともちろんおこぼれもらいに必死の虎鉄。
行儀悪すぎ009.gif

c0220715_875479.jpg


c0220715_883122.jpg


また首がなが~くのびちゃってますね~

BBQも落ち着いたところでまたまた川遊び再開!!

c0220715_8113766.jpg


Dさんに泳ぎ方でも教えてもらってるのかしら??

このとき、山ちゃんは虎鉄のライフジャケットを持って深いところへ連れていかれてました~

虎鉄は・・・

だんなっちに無理やり川へ連れて行かれ、かなり迷惑そう・・・

c0220715_8143214.jpg


そんな悲しい顔しないでよ~
そんなお顔しても、だんなっちは気にも止めずすっごい笑顔003.gif
もしや、酔っ払いですか??

そして、最後はみんなで記念撮影?

c0220715_817645.jpg


みんな川から逃げ出そうと必死!?
なんか笑える~037.gif
もしかして、大満足だったのは飼い主達だけで、
3ワンズは迷惑だったかしら?

でも、でも、でも、でも、

そんなの関係ない!!そんなの関係ない!!
(かなり古い・・・)

こうして、楽しい一日は終わったのでした~
朝早くからお付き合いいただいた山田くんファミリー&ディギーファミリー♪
本当にどうもありがとうございました~☆
また遊んでくださいね~

帰りの車中では、誰かさんと誰かさんのいびきの大合唱~♪

c0220715_823735.jpg


こてちん、お疲れ様でした~

さて、文頭でも述べましたが夏休みノープランの我が家。
行き当たりばったりでまたまた行っちゃいますよ~
だって、ライフジャケット買っちゃったし・・・
一度しか活躍しないなんて悲しいものね~。

みんなはどんな夏休みを過ごしてるかな?
参考にさせてもらいますので早めのアップをお願いしま~す♪

まだまだ水遊びは終わらない虎鉄に、応援ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-08-12 08:29 | ボストンテリア