ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

行ってきました!!嵐山渓谷♪

夏休みが終わって早二日。
さすがに一週間休みだっただけあって仕事に追われてるvanbiです008.gif

今日はお待たせしました、川遊びレポです♪

まったく予定のなかった虎鉄家でしたが、
やっぱり川に遊びに行きたい!!とだんなっちにせがみ行ってまいりました~

前日に勢いでタープを買って、目指すは『嵐山渓谷』
こちらも同じ県内で車で2時間弱。

お盆中にもかかわらず道はす~い、すい。

おニューのタープもなんとか設置できました016.gif

c0220715_2318415.jpg


それでは、こてさん、入水しましょ♪

c0220715_2320532.jpg


こちらの川はちょっと深め。
がんばって泳いでね~

c0220715_2322692.jpg


やっぱりお目目は飛び出そうだけど・・・

c0220715_2323567.jpg


なんとか形にはなってきたんじゃな~い!?

c0220715_23254597.jpg


私、大満足です~

さて、二人+1ワンコでしたが、しっかりBBQもやっちゃいましたよ~

c0220715_2328574.jpg


焼き鳥はいつも行ってるもつ焼きやさんがくれました!!

それから、黄金のたれのCMを参考にやっちゃいました~

c0220715_23292665.jpg


『肉巻きライスバー』

けっこう簡単にできて、しかもめちゃウマッ!!
焼きそばに飽きたあなた、是非やってくださ~い!!

そんなこんなであっという間の夏休みなのでありました058.gif

c0220715_23305578.jpg


お盆が過ぎてもまだまだ暑い日が続いてます。
みなさん、気をつけてね☆

お留守番犬に戻った虎鉄に応援ポチっとお願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-08-19 23:34 | ボストンテリア