ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虎鉄初!!お宅訪問~♪

今日で八月も終わりだというのに日々猛暑日。
お~い、一体日本の季節はどうなってしまったのか不安になるvanbiです008.gif

さて、今日は虎鉄・・・お友達のお家で行くの巻。

先日、お友達の山田くんからご招待メールが届きました~055.gif

その名も『8月・9月のお誕生日パーティ☆』

集まったのは、主役の山田くんディギーくん一吾くんアプリくんゴエモンくん
そして虎鉄の総勢6ワンズ!!
それだけ集まっても全然余裕の広~いお家(しかも庭付き)

みんなでワイワイと盛り上がってたけど、虎鉄は予想通り落ち着きなく
全く他のお友達となじめず・・・
はぁ~、せっかくお招きいただいたのに一人大騒ぎでほんと困ったさんでした。

c0220715_22523472.jpg


山ちゃ~ん、今日はありがとね~

c0220715_2255250.jpg


初からみのアプリくん。気が強いっていってたけど全然おとなしくって
うらやましかったよ~

c0220715_22561058.jpg


道満でおなじみの一吾くん。おっきくっておとなしくっていやしですな~

c0220715_22581154.jpg


ちょっと、正面の写真じゃなくてごめんなさいのゴエモンくんとマブのディギーくん。

家の中にこれだけの白黒ってすごいです!

山田くんの飼い主様、ほんとにどうもありがと~でした♪

今回はだんなっちが仕事でひとりで連れていくこととなり
vanbiも汗だく~
実は写真どころではなかったので、まともな写真がほとんどない!!

詳しい模様はみなさんのブログをチェックしてくださ~い。

まだまだ勉強中の虎鉄にポチっと応援お願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-08-31 23:05 | ボストンテリア