ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虎鉄に弟!?

こんばんは~
先週は久々に38度の高熱を出し、ダウンしちゃったvanbiです008.gif
いや~、年とったせいか体弱くなったような・・・
夏の疲れが出ちゃったみたいです。

そうそう、こてつのブツブツも先週病院に行って飲み薬と塗り薬をもらって
回復にむかってま~す!!
みなさん、ご心配をおかけしました~

では、今日のお題の・・・

こての弟を紹介しま~す♪



c0220715_21155813.jpg


こんにちは~、おとうとの『しろ』です。

c0220715_21165044.jpg


こて~、やさしくしてあげてね!!

c0220715_21172021.jpg


c0220715_21174076.jpg


って、できるわけないか~!!

さて、このしろくん、果たして何日の命か・・・


そんなお家でばっか遊んでないで、明日はドッグランに行こうね~♪

明日白黒さんにいっぱい会えるように応援ポチっとお願いしま~す!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-09-19 21:23 | ボストンテリア