ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

終わりよければ全てよし!!

年内も残すとこ2日となった30日。
最近ほったらかしだった虎鉄を連れてドッグランへ行こうと
はりきって出かけた虎鉄家だったけど・・・

近づくにつれて、いや~な予感008.gif

 vanbi 「なんか駐車場空いてない?」

 ゆっけ 「やってないってことはないよな~」

 v 「誰もいないかも・・・」

 ゆ 「調べてねぇ~のかよ!!(怒)」

予感的中!!

宝くじだったらよかったのに・・・

なんでここで当たっちゃうかな~007.gif

c0220715_9212146.jpg


ひとりポツンのこてさん・・・

しゃーないから隣のいっちゃんグランドで遊びましょ042.gif

c0220715_9233946.jpg


c0220715_9254481.jpg


c0220715_9321435.jpg


なんだかせっかく来たのにつまんなそうなこてさん007.gif

こうなったらはしごするっきゃないっしょ!!





 



年末でいつもよい空いてたけど
ある意味よかった~

c0220715_9381635.jpg


c0220715_9385026.jpg


c0220715_940177.jpg


しつこすぎて・・・捕獲

c0220715_9413343.jpg


で、気を取り直して・・・

大間木っていったら忘れちゃいけないこの方々。

c0220715_9461278.jpg


c0220715_9462910.jpg


そう、のんちゃんとだいちゃんです!!

急な誘いに急いで駆け付けてくれました~

c0220715_9491550.jpg


c0220715_949481.jpg


c0220715_951920.jpg


虎鉄とだいちゃんはガウガウいいながら走りまわってたけど。

気づくと・・・・

c0220715_954894.jpg


地蔵になってるだいちゃん。どうやらかなりの寒がりらしい。
ほんと、この寒い中一緒に遊んでくれてありがとね012.gif

そんなこんなで一時はどうなるかと思ったけど、無事ラン納めできました~

久々のランだったけど、前より上手に遊べるようになったかな。
これもひとえにボステリ仲間の

いや、もとい!!

ボステリイレブンのおかげです!!

あっという間の一年だったけど、来年もどうか虎鉄とvanbiとゆっけをよろしく~



と、ここで最後の一仕事・・・

迷子のお知らせです、

12月23日の10時半頃、調布の多摩川河川敷で

ブリュッセルグリフォンのシーサ君(オス1歳)が行方不明になりました

c0220715_1024080.jpg


頑張れ、シーサくん!

首輪、鑑札は付いているそうです

何か情報がありましたらこちらまでご連絡下さい

一日でも早く飼い主さんの元に戻れる事を祈っています!


なんか年内最後にして張り切りすぎの飼い主に応援ポチおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ちなみに圏外から脱出しました~
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2010-12-31 10:11 | ボストンテリア