ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新春、白黒祭り~☆

ど~も、冬休みも残り1日。
体重計にのるのが恐いvanbiです002.gif

元旦、2日とお留守番三昧だった虎鉄をつれて
年明けお初のドッグランへ~レッツラゴー♪

年末は道満にやられたからな~
今日はいっぱい会えるかな。

c0220715_10441352.jpg


らんたん。鼻ちゃん出てるね~。足大丈夫だったかな。

c0220715_10454226.jpg


Jr.くん。シュっとしててかっこいいね~。ステキなカードありがとです☆

そうこうしてるうちにわらわらと周りには白黒~

虎鉄もがまんできずに・・・

c0220715_1051544.jpg


c0220715_10542511.jpg


初絡みのボスくんはだんなっちの足もとへ非難!!

c0220715_10573523.jpg


ボスくんと姫ちゃん、雑誌で見るよりかわえ~003.gif

c0220715_1104969.jpg


まったりモードのあんさん。お疲れだったのかな?あんママ~おもちありがとね~

c0220715_1115529.jpg


ムルさん、テトさんとも上手にご挨拶。大きさ違いすぎ~!!

c0220715_1151273.jpg


いっちゃんとエイトくんも登場!!

c0220715_1162421.jpg


いっちゃん、今年も仲良くしてね~のご挨拶?

c0220715_119451.jpg


イギーさんと追いかけっこ~(写真ヘタすぎだ~)

c0220715_11121363.jpg


c0220715_1112461.jpg




かな~り写真ばっかになってしまった~!!
(ラックさんの写真が・・・ない!!。ほんとごめんなさいです)
なんかまとまりのないブログになっちゃったけど
一緒に遊んでくれたみなさん!どうもありがとうございました~

絡み下手な虎鉄&vanbiですが、また会ったときは声掛けてくださいね~

あっという間の冬休みだったけど、大満足な飼い主に
応援ポチっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-04 11:22 | ボストンテリア