ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

遅詣で~

昨日、おそるおそる体重計に乗って
その数字に目を疑ったvanbiです007.gif
誰か~、てっとり早くできるダイエット教えておくれ~~!!

冬休み最終日の1月4日、2人+1ワンコで出かけた先は・・・

c0220715_23354377.jpg


vanbiと虎鉄はペアルックでお散歩です003.gif

着いたところは、うちから歩いて30分弱のところにある八幡神社。

c0220715_23374250.jpg


あれ、さっきまでご機嫌だったのに帰りたいモードのこてさん。
4日だから空いてると思ったんだけど、けっこうな列ができてるじゃない。

c0220715_23393946.jpg


それじゃ、こてさんも一緒に並びましょ♪

ちゃんとお参りしたあとは、冬休み最後の公園遊び~

c0220715_23412040.jpg


c0220715_23414664.jpg


ゆっけさんの靴にじゃれついて・・・

c0220715_23435694.jpg


何か食べてる??

c0220715_23442026.jpg


なんだ?その満足そうな顔は??

c0220715_23455249.jpg


おうちで思う存分日向ぼっこ。

c0220715_2347553.jpg


こうして虎鉄の冬休みも終わったのでした・・・

また今日から仕事~
張り切ってブログやってるけど、いつまで続くか!?
こんな虎鉄家に応援ポチっとお願いしま~す001.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
なんとか100位内になったぞ~


迷子のお知らせです、

12月23日の10時半頃、調布の多摩川河川敷で

ブリュッセルグリフォンのシーサ君(オス1歳)が行方不明になりました

c0220715_1024080.jpg


頑張れ、シーサくん!

首輪、鑑札は付いているそうです

何か情報がありましたらこちらまでご連絡下さい

一日でも早く飼い主さんの元に戻れる事を祈っています!
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-05 23:52 | ボストンテリア