ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒いのはイヤです!!~初雪編~

おはようございます!!
昨日、虎鉄の測定をしたら前回9.2キロだったのに・・・
なんと、8.6キロ!!
じゃ、私も測定してみたら・・・変化なし007.gif
なんか、がっかりのvanbiです・・・
悔しいからいつもよりおやつ多めにあげちゃうひどい飼い主です。

最近寒いから朝もなかなか起きてこない虎鉄。

c0220715_1044408.jpg


ゲージからも全然出てこない!!

でも、今朝は予報通りの初雪~

c0220715_10454552.jpg


ちょっと積もってるじゃないか~♪
なんか寒いけど楽しくなってきたから無理やり散歩。

c0220715_10463650.jpg


休みの日に雪にあたることってなかなかないもんね~
もしかしてこてさん、2才の冬にして犬生初雪かも!?

c0220715_1048845.jpg


興味はあるみたいで、めっちゃ食べてた~

でも、やっぱり寒いから早々に切り上げると・・・

c0220715_10503444.jpg


やっぱりお家が一番ってか!!


寒がり虎鉄とvanbiに応援お願いしま~す!!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
完全に三日坊主でまたまたランクが落ちました・・・チーン(泣)
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-16 10:54 | ボストンテリア