ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

鍋サイコー☆

先週は、まつげエクステ行ったり美容院へ行ったり、
女子力急上昇中のvanbiです(^o^)

先週の金曜日、会社の新年会で渋谷の神泉にある
宮崎料理のお店『たもいやんせ』に行ってきました(^^)

宮崎っていったらやっぱりこれかしら・・・
c0220715_7462693.jpg

『チキン南蛮』
見た目より全然油っこくなくて(たぶん甘酢がかかってたのかも)タルタルがめちゃウマ001.gif

それから、やっぱり寒いからお鍋ははずせず・・・
c0220715_7462659.jpg

『地鶏の水炊き』
実はちゃんとした水炊き食べたの初めてだったかもです。
ここに入ってた鳥のつみれがふわっふわでおかわりしちゃいました~

c0220715_7462673.jpg

で、〆のおじや~(写真がブレブレですな~)

他にも、宮崎牛のたたきやら鳥レバ刺しやら、おいしいものがいっぱい!!

一番悔やまれるのは、焼酎の種類がた~っくさんあったんだけど
家が遠いってことで泣く泣く控えたことかしら?

こんなに喰ってたらやせるわけないですよね~028.gif
でもでも、やっぱり美味しいものっていいですよね。
うん、幸せだぁ~♪
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-17 07:46 | グルメ