ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボクは気に入りました~☆

アジアカップ、決勝進出おめでと~
で、完全寝不足のvanbiです019.gif

先週の金曜日、夜中の2時にだんなっちがわっせ、わっせと
何かを持って帰ってきた!!

その正体は・・・

c0220715_2216733.jpg


ペプシマ~ン!!

こちら、vanbi家のベランダであります005.gif

そんなでかいものを持って帰ってきて~と少々迷惑がっていたvanbiですが、
こちらのお方はすっかりお気に入り♪

c0220715_22194520.jpg


いつもはあまり出たがらないベランダだけど、すっかりくつろいでおります。

先日の日曜日、風もなく真冬の日向ぼっこを楽しんでました~


これじゃあ、ドッグランも遠のくね~(笑)
次の休みはランへ行けるように応援ポチお願いしま~す012.gif

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

ちなみにこちらのベンチ、犯罪になるようなことはしてませんよ~
近所の飲み屋のマスターからのいただきものでございます!!
あ~びっくりした028.gif
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-26 22:28 | ボストンテリア