ボストンテリア虎鉄と飼い主vanbiのゆる~い日記


by kote-lovelife0602
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サッカー三昧の週末♪

アジアカップ優勝おめでと~!!
いや~、昨日は燃え尽きました~

c0220715_21444153.jpg


虎鉄も一緒に応援したもんね~

が、しかし!!さすがにこの時間に騒いでる飼い主に
虎鉄怒り!!
虎鉄をなだめてたらゴールシーンを完全に見逃したvanbiです007.gif
なんのために夜な夜な起きてたのか・・・

まぁ、気を取り直して日本も勝ったことだし、虎鉄も道満にサッカーやりに行きましょ~

そうそう、これ持ってね~

c0220715_2151840.jpg


お願いしてたロングリードも届いたことだしね003.gif

で、今週こそは夢かなって道満にやってきました~

ランはいつもより白黒少なかったけど、今日はいいんです!!

だって、サッカーやりに来たんだもん045.gif

そしたら偶然にも一吾くんに遭遇!!

やっぱり、サッカーって言ったらこのお方しかいないっしょ。

早速いっちゃんグランドで遊びましょ~

虎鉄、サッカーですぞ!!

c0220715_21115050.jpg


c0220715_21121639.jpg


ドリブル上手ないっちゃん、さすがです!!

c0220715_21161779.jpg


初めはそれぞれのボールで遊んでた二人だったけど
なぜかいっちゃんがブルーのボールに喰いついた~(笑)

c0220715_21205435.jpg


それでも、ボールキープの虎鉄。

c0220715_21261036.jpg


c0220715_21432945.jpg


はぁ~、いじわるなこてさんですな~
いっちゃんのお水をガブ飲みしたくせに・・・

c0220715_21275831.jpg


みんなで走りまわっていい運動になったね~

c0220715_21342820.jpg


大満足の虎鉄でした~

うひょ~!!あまりに楽しかったから写真が多くなってしまった~
まだ、載せ足りないから次回へ続きま~す041.gif


いつも口ばっかで行動に移せないvanbiだけど、やっぱり出かけるもんだね~
一吾くん、そして1510ちゃん、まめちゃん、今日はどうもありがと~ございました!!
また、サッカーやろうね♪

虎鉄と一緒にサッカーやってみたい人いたらポチっとどうぞ~☆

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by kote-lovelife0602 | 2011-01-30 21:45 | ボストンテリア